
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

==================================  ランキングに参加中です!1クリック ポチッ!と お願いします           人気ブログランキングへ blogranking♪         ==================================

神戸 柳原のえべっさん♪

2009/01/11 (日)  カテゴリー/食べ物

えべっさん

あ~寒い (*´艸`)ε3。゚ フゥ~ 息が白いです。 
年が明けて・・・もう10日・・・えべっさんお土産です。

「商売繁盛で~笹持って来いっ…」  

このお土産は、母がお友達と一緒に行って、買って来てくれた物。
子供の頃、家族揃って参拝に行き、リンゴ飴を買ってもらうのがうれしくて
でも、当時はもっと大きな、普通サイズのリンゴ飴ですょ(子供は大きいのが好き)
舌を真っ赤にしながら食べ アッカンベ~ ピンクの舌で遊んでました

親って不思議ね…幾つになっても覚えてて
こうやって買って来てくれる…ありがたいやら、恥ずかしいやら…

家が行くのは、柳原のえべっさん。 関西では、神社とはあまり言わず
さん付けが多いです。 三ノ宮の生田神社(陣内&藤原紀香)の挙式場所も
生田さん・・・ですねっ  親しみあり、身近に思えるし、いい感じ 

あっ!えべっさんね・・・小さな神社なのに たどりつくまでに露店がいっぱい
その所々に、募金箱をもった人・戦争で足を失いました。って書いた紙を前に置き
募金箱を前に、兵士の姿をした人が沈黙で座ってる。

子供心に、不思議な感覚を今でも、覚えてます。
不思議に思いながらも、通り過ぎると、なぜか?お化け屋敷の前。
神社の露店に、お化け屋敷ってのも変でしょ?・・・変なんだけど

あるんです  懐かしい物を見て、つかの間の童心 

さて、さて・・・今年の景気はどうなんでしょ? 商売はしてないけど
暗いニュースばかりで、滅入ってしまいます。 

リンゴ飴、甘くて美味しかった
岩おこし・・・久しぶりに食べると、これも良かったね
大人の味、と思ってたのに・・・私も大人になったんだ~


 

普段通り生活するだけで毎月17万円ゲット

ドロップシッピングメードイージー

公共料金のカラクリ利用で月27万円自動入金!!

WebDo電子書籍!!

==================================  ランキングに参加中です!1クリック ポチッ!と お願いします           人気ブログランキングへ blogranking♪         ==================================

タグ : えべっさん お土産 大人 普段通り 公共料金のカラクリ WebDo

あなたにも できる !!!

2009/01/03 (土)  カテゴリー/お小遣情報

今年は、何か…やんなきゃ!!! 毎年、思ててはいるんですよ^^
でもね・・・なかなかやり方 わかんないですよね~
特に、PCオンチときたら 

そこで見つけたのがコレ、これですよ~
その凄さを、自身で体験してみてください
            
普段通り生活するだけで毎月17万円ゲット
私は・・・ここから始まりました
簡単です、初心者の私にも報酬が発生したんですから
      あなたならもっと収入が増えるはず・・・
 金が2000倍になるアメリカの新ビジネス
あなたの幸せはなんでしょう? 少しでもお小遣いをUPして
楽しい生活をする事♪ なら・・・詳細を見なくてはね♪はじまりませんょ♪


==================================  ランキングに参加中です!1クリック ポチッ!と お願いします           人気ブログランキングへ blogranking♪         ==================================

あけまして おめでとう ございます♪

2009/01/01 (木)  カテゴリー/豚の貯金箱

いよいよ 始まりました 2009年 
早いもので、あっという間の1年でした!

牛年だけど豚でガンバロ~♪ ちょっと寒い年明けですが、お天気は最高ですね♪
なのに、パソコンに向かってます
昨年は、この豚の貯金箱で新しいファミリーとの出会いもあり
楽しい豚チョキの1年でした。 
この勢いで、今年はもっと多くのファミリーを作り
より楽しい、豚ライフを過ごしたいな~なんて思いながら、パソコンに向かってます。

まだまだ、未熟者ですが・・・ファミリーに恵まれ、こんな私でもお小遣い稼ぎが出来ます!

私のように、パソコンオンチ…だけど、何かしたい…って迷ってる方は
迷わずに、豚の貯金箱の門をたたいて下さいね♪

あずきも、そして、ファミリー一丸となって、サポートさせてもらいます
    
                             

ファミリーと稼ぐ豚の貯金箱
  ただし…やる気のある方 と 18歳以上の方で

※ ただ、豚チョキに登録するだけでは、お小遣い稼ぎにはなりません!
  やらなければいけない事は当然あります。そのためのサポートです
  18歳以上と言うのは、豚の規約にありますので…ごめんなさい。
==================================  ランキングに参加中です!1クリック ポチッ!と お願いします           人気ブログランキングへ blogranking♪         ==================================
