スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

==================================  ランキングに参加中です!1クリック ポチッ!と お願いします           人気ブログランキングへ blogranking♪         ==================================

ノンがね・・・違うの!?

2008/12/14 (日)  カテゴリー/愛犬(ノンちゃん)

今朝、気がつけば私の布団にもぐりこんでた。
これは、いつもの事2人して。o○(≧○≦3)フア~zzZZZ  よく寝た♪

違うのは、ノンの顔  Σ(・艸・*)エェ!!  右目の下がポッコリ 膨らんで

左右対称の顔とは、とても違う・・・なんで?

病院に行こう!・・・でもな? 前にこんな感じになった時、一日で回復したし

近くに動物病院がなくなって、連れて行くのも一苦労、連れて行く方も
行かれる方も、必死・・・病院嫌い・人嫌い…怖いんだよね、知らない人は

散歩も近くばっかだし・・・今更、言い訳しても・・・はぁ~どうしよう?

食事は普段通りに食べてるようだし、様子を診ようかな? 

ノン…しんどい?ごめんね。

気弱な飼い主で…もっと、引っ張って、私がボス!って所見せなきゃ!なのに…
私も病院怖っ! ノンも病院怖っ! 母も病院怖っ! 家はみんな怖いんだぁ  

そばに居るからね・・・頑張ろうね 


スポンサーサイト
==================================  ランキングに参加中です!1クリック ポチッ!と お願いします           人気ブログランキングへ blogranking♪         ==================================

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

