スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

==================================  ランキングに参加中です!1クリック ポチッ!と お願いします           人気ブログランキングへ blogranking♪         ==================================

『赤い糸』…純愛はキレイゴトじゃない

2008/12/21 (日)  カテゴリー/ライター

赤い糸』…映画と連ドラついに始まりましたね~♪
今日見たぁ? どっち?って、ドラマの方です。
私はね、最初のバスケのシーンを少し・・・
11時半からという微妙~な時間帯が。あ~残念!
でも、ついに始まったらしく…何が? 映画ですよっ♪


恋人との出会い・友達との出会い・たくさんの出会いと
別れもあり…運命って信じる?『赤い糸』…ってあるのかな?
芽衣ちゃんとアツシ君の
隠された悲しい過去、次々起こる出来事に
二人は、ど~なっちゃうんでしょ!?
連ドラも見て、映画も両方楽しんじゃいましょ^^v
今の私は、親の立場で見てしまうのかな?


今までも、携帯小説、ブログからドラマ化されたもの
あったけど、群を抜く人気シリーズ『赤い糸
純愛はキレイゴトじゃない 
スポンサーサイト
==================================  ランキングに参加中です!1クリック ポチッ!と お願いします           人気ブログランキングへ blogranking♪         ==================================

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

