スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

==================================  ランキングに参加中です!1クリック ポチッ!と お願いします           人気ブログランキングへ blogranking♪         ==================================

おひさしぶり (*・∀-)b

2008/12/26 (金)  カテゴリー/ライター

すっごく…久しぶりの ダイエット をはじめました~ ってか…

最近、ど~も体調が、イマイチ? なんでかな? 思ってたら そ~いえば  
体重一年程測ってなかった! 年齢の増加に 体重の増加?  怖っ!

…やっぱしね・・・体が  を出してたんだ~
 よく食ったぁ~
今まで、体重が増えたと気づいた時には、体調も壊して(緊急入院もあり)
食べれなくなって、体重が減る…悪循環。 
あ~今回は、悪循環を避けたい。

12月に入ってコーヒーのお供の必需品(楽しみな)おやつを・・・
あれも、これも・・・全部やめました。 クリスマスの ケーキを楽しみに
朝の も、マーガリン無し…温野菜を中心に、ドレッシングも控え目
もともと、ドレッシングは なくても全然平気だから、苦ではないけど…

ん~ダイエットて、ど~したらいいんだろ? 普段着は、ジーンズでも、これじゃ~
ストレッチも出来ないしーー; ジャージを探し出し普段着にして、食べた後にストレッチ

わんこの散歩は、ジーンズに履き替えるつもりが ジャージのまま(。´ー`)フーン
だけど、約一か月のダイエットで、2㌔減ったよ
目標は、あと5キロ・・・簡単に書いたけど、出来るんだろ~か?
とりあえず、目標もって頑張る

もぅ ひとつの久しぶりもあるよ

たった今、年賀状を投函してきました。
いつもだったら、全部パソコンでやってました。 
でも、表書きを自筆で書いてみたら、気持ちよく書けた。
コメントも少しだけど、その人を思い出し…書いてみたら
思いのほか、順調でした。 お正月が楽しみ♪
年末は、クリスマスとお正月準備が一緒だから、困っちゃう。
スポンサーサイト
==================================  ランキングに参加中です!1クリック ポチッ!と お願いします           人気ブログランキングへ blogranking♪         ==================================

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

