スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

==================================  ランキングに参加中です!1クリック ポチッ!と お願いします           人気ブログランキングへ blogranking♪         ==================================

久々の手作りクッキーー♪

2009/02/25 (水)  カテゴリー/食べ物

久々のクッキー

何年ぶりかなぁ~ ・・・ちょっと作ってみたくなって、クッキー作ったょ♪ 

白い方は、アーモンドチップ入りココア&ゴマいりです。

どっちも、美味しかった ・・・

作り方は すっかり忘れてたので (そんなもんです)  PCで検索

パソコンって ホントに便利~  でも、でも・・・使い方が分かってこそ便利!

話変わりますが・・・きのう、A8って言うの…? 登録したのはいいけど

どこから手を つけたらいいのかぁ~

は、奥が深~い  

スポンサーサイト
==================================  ランキングに参加中です!1クリック ポチッ!と お願いします           人気ブログランキングへ blogranking♪         ==================================

この記事へのコメント

Re: こんばんは。

v-289kumi ちゃん…
何年ぶりだろ?姪&甥が小さい時は、一緒に作ったりしたんだけどi-179
久しぶりは、緊張する~(〃^∇^)o だけど、以外に美味しかった。
 
ず~っと、のんに狙われてました(笑) 危ない!危ない!

あずき | URL | 2009/02/26 (木) 01:39

こんばんは。

う!またまた美味しそうな代物が・・・
私お菓子作りだけは苦手なんですよね。
胸張って言えちゃいます(苦笑)

白い方も茶色い方も美味しそうですぅ。
あずきさんはお料理やお菓子作りが
上手なんですね。

クッキー。のんちゃんに食べられない
ように気を付けて下さいね♪

kumi | URL | 2009/02/26 (木) 01:03

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

