スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

==================================  ランキングに参加中です!1クリック ポチッ!と お願いします           人気ブログランキングへ blogranking♪         ==================================

いつまでたっても 甘えん坊~

2009/02/27 (金)  カテゴリー/愛犬(ノンちゃん)


ばぁ~の横は ボクの席ホラッ!ここもボク~

見ての通り・・・うちの子って、ホントにババァっ子 (o´_`o)ハァ・・・
ババァっ子が イケないんじゃないです。 ただね~ 

たまには、私にも ベト~って なついて欲しいの orz…

両方とも母(バァー)の横でしょっ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

この子の小さい時は、ホラッ!プロフィールの所に入れてるのが
子供の頃…可愛く・・・勝ち気で・・・甘えん坊の 坊や

あの白い 口輪っかは、いじめじゃ ないです。 しつけのつもりです 
無駄吠えが 酷くて・・・仕方なく (やってる方も辛いんです)><;

でも、おかげで あの白い紐を見ただけで、泣きやむようになったので すぐにやめました。
あれ、一応お手製で、口輪っかをしてても、おやつとか食べれるほど ゆる・ゆる物です。

でもやっぱり、嫌だったんでしょうね。 小さい時とは言え、ごめんね!
今も一緒に、毎晩寝てるのは、私ですょ

(追伸) 今も、甘えん坊・泣き虫・・・ひとりでお留守番なんて考えられまっせ~ん。
      今日も、郵便局のお使い、一緒に行きました






思わず笑顔♪癒しのペット写真大集合! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!



医療事務click
→医療事務をマスターするなら、人気の通信教育で!



スポンサーサイト
==================================  ランキングに参加中です!1クリック ポチッ!と お願いします           人気ブログランキングへ blogranking♪         ==================================

テーマ : ひとりごと - ジャンル : アフィリエイト

タグ : 口輪っか ババァっ子

この記事へのコメント

ならちゃん

ありがと~v-290 ワンコの親ばかです ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
ノンのご主人は、母の様でv-393 私は…友達なんでしょうねv-408

ツインズは、想像以上に大変なんでしょうねv-289
可愛い盛りで、e-317の中に入れても痛くないって言うけど
二人は、痛いっ!痛いっ! ついでに、ママも入れちゃえv-10

あずき | URL | 2009/02/27 (金) 23:42

かわいらしいですねv-10

ご主人様になついているようで安心じゃないですかv-7

うちにはペットはいませんが、暴れん坊ツインには手を焼いてますよ~~~v-12

ならちゃん | URL | 2009/02/27 (金) 22:46

Re: こんにちは~♪

いいなぁ~kumiちゃん子で…e-266
お互い過保護は一緒だね(b゚v`*)

ついて来られると、たまらなく、可愛いよね~。+゚(*ノ∀`*)。+゚
言葉は話せないけど、チャンと意思表示するし・・・

まるで、子供ですe-349 寝てると、ついつい触っちゃうんですe-454
何をしてても、元気でいてくれるのが一番です!
それだけで、癒されてしまう d(^▽^)be-328

あずき | URL | 2009/02/27 (金) 21:47

こんにちは~♪

のんちゃん、可愛い~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

我が家の王子様、愛猫ちゃんは何故か?私っ子。
私の膝の上に乗るのも好きだし、私の部屋で
過ごしているし、寝る時も私と一緒。

元々が甘えん坊で過保護に育てちゃったから
母っ子でもあるんだけど…私好きみたいv-356

のんちゃんは、母っ子なんだね~。ちと淋しい。
でも寝る時が一緒だから良しとしましょ(汗)

あとね、うちもお留守番は苦手みたい。病院へ
行って帰って来ると、もう大変!Gパンを爪を
立てて登って来るしスリスリしてくるし、行く
方、行く方へとついてくる。どこも同じだねi-229

kumi | URL | 2009/02/27 (金) 17:06

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

