スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

==================================  ランキングに参加中です!1クリック ポチッ!と お願いします           人気ブログランキングへ blogranking♪         ==================================

昨日の お雛様 ♪

2009/03/04 (水)  カテゴリー/家族の事

昨日になってしまったけど…お雛様・・・何かしました?
うちは、母の希望でお寿司・・・

マグロのにぎり&巻き寿司 (家で作ったものだけど…)

で…うちには、毎週やって来る姪っ子が居る。
現在美容師のひよっこです。

高校卒業後、美容の専門学校に家から通って、約3年近く、家にいたかな?
今は無事に希望の美容室で勤めるようにもなって…

姪の勤めてる美容室は、フェイシャルエステ・ヘッドスパもあって
オーナーの腕も確かなようです…その美容室の いっちゃん下に姪 (*^ヮ^*)

結婚も~して(まだ、二十歳) 叔母の私を差し置いて 
とっとと行きやがった (-”-;)ぉぃ.......

でも・・・勤めだしてからは、がボロッ・ボロ 液剤負けで
毎週、皮膚科通いもあっての、帰宅…


休みになると、ただいま~って…帰って来るのよねっ
で、晩ごはん&弁当のおかず などなど 持って帰る・・・

姪じゃなくて・・・娘みたい
で…ここは 主婦じゃなくて・・・主夫なの ( ´艸`)ムププ

同じく 頑張る主夫の 旦那ちゃま二十歳です。
何もできない、主婦に代って 週に1度 私の手料理で我慢してやって… 

今日は 姪にも 手巻きを 持って帰らせ…
もちろん、取りに来たのは 仕事終わりの 旦那ちゃま&姪  

この二人も  ある意味 お雛様 みたい

明かりをつけましょ ボンボリに~ ”(o´・ω・人・ω・`o)♪”

(*´∀`)ノ☊ฺ ▂ฺ ▃ฺ ▄ฺ ▅ฺ ▆ฺ ▇ฺ █Ŭ





    

お肌のトラブル解決には ココ クリック して・・・
スポンサーサイト
==================================  ランキングに参加中です!1クリック ポチッ!と お願いします           人気ブログランキングへ blogranking♪         ==================================

タグ : お雛様

この記事へのコメント

cyonsa_1004 さんへ

7人も 姪・甥っ子が居るけど、ただいま~って帰って来るのはこの子だけ^^;
家によく来る子って、みんな私をよく使ってくれますe-442
でもね、皆には…おばちゃんではなくて・・・ねーちゃん♪v-290で…統一してますょv-397

ユーチューブv-393 まだ、模索・格闘中(誰とだ?)v-408
はい・は~い!またお邪魔しますょ~e-319


あずき | URL | 2009/03/05 (木) 13:26

こんにちは^^

コメントいただいて感謝しています^^
うちも姪っ子が来るのですが、可愛くって♪

美容師さんのたまごですかぁ?
すごぉ~いです^^

私の行く美容師さんが、私より年上ですが、大好きなんです(女性ですよw)よく話を聞いてくれるんです^^
憧れますねぇ、そういう方♪
頑張ってくださいねん。

ユーチューブのやり方わかりましたぁ?どうしよ。
どこに書いたら・・・・(´へ `;) う~~ん
また来てくださいねん^^

cyonsa_1004 | URL | 2009/03/05 (木) 10:20 [編集]

kumiちゃん へ

でも、こんな日くらい 母の手料理でも(-へ―;)?
なんだ・かんだ? 上手く母の口車に乗せられて…
自炊歴も長くなりましたe-350

姪っ子夫婦は、中学時代からの初恋同士なのよ( ´艸`)
今時珍しいよねe-349
実家はv-448v-3554時間はかかるからねっ!
二人には、ここが神戸の実家みたいv-411
可愛い(手のかかる)お雛様v-397



あずき | URL | 2009/03/04 (水) 22:17

こんばんはー

すご~~~~い!
あずきちゃんちマグロのにぎり&巻き寿司だったんだぁ
しかもお家で手作りの!!凄い!!羨ましい!!
我が家もお嫁にいけない娘が若干1名いるけどなんも
してくれなかったi-238いつもと変わらずの食卓。

姪っ子ちゃん二十歳なのに結婚してるんだぁ。。。
ちょっと羨ましいかも(笑)主婦と主夫が頑張っているのねv-91
でも週末にはあずきちゃんちに帰って来る?(立ち寄る)
なんて可愛いね。ホントある意味お二人はお雛様だね♪

kumi | URL | 2009/03/04 (水) 19:26

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

