スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

==================================  ランキングに参加中です!1クリック ポチッ!と お願いします           人気ブログランキングへ blogranking♪         ==================================

やってみたい事…

2009/03/07 (土)  カテゴリー/食べ物

ベランダ菜園ってやってみたいな~

何度か挑戦した事はある。 今日テレビでやってた
ベランダ菜園の達人が、簡単にできる物をいくつか紹介して

実際に、やってた・・・やってた 見てると簡単そう~に

出来るんじゃない? …そんな気分にさせる (なっちゃた)

ジャガイモ、よく使うモノだけど、いろいろ買うと、荷物にもなって重たい
そんな時に、ベランダでジャガイモ出来たら嬉しいな~


イタリアントマトの横にはバジルもあったな~
パスタ大好きだし…両方とも出来たらいいな~

今まで作ったのは、バジル…これは、ずぼらな私でも簡単だった

それから、ラディッシュ成長も早く、収穫もあっという間。

一般によくやってる、プチトマト&茄子は大失敗
家のベランダって、狭いからな~ (一部・言い訳も入ってます)

      すぐには、無理だけど・・・ちょっと、調べて見ようかな

そぅ そぅ・・・給付金が入るんだ! それで買おうっ?
母には、入っても使っちゃダメ!って言ったけど・・・
                
家計の足しになるんだから (収穫出来れば…)

お勧めはコントレックス

align=

毎日の家事は、もっと楽しく♪


家計のお得情報・節約法満載align=


最短で”翌日”に届きます。便利に活用しましょ♪ align=


align=

忙しいご主人の代わりに バレンタインのお返し用意して・・・

align=

自分用 はしっかりここでしょ~




スポンサーサイト
==================================  ランキングに参加中です!1クリック ポチッ!と お願いします           人気ブログランキングへ blogranking♪         ==================================

この記事へのコメント

kumiちゃん…おはよ~♪

ピーマン、嫌いって子多いのに、もぎ取って食べるって言うのは
よほど美味しいんだv-22 

そぅ~だな~?畳1畳分の日当りのいい庭があれば
私には、持て余すほどの、菜園になるv-411

ナスは花が一つ咲いたけど、実は…石の様な硬い・硬いナスだったv-409
実のなる物は、出来ると嬉しいけど…失敗すると、凹みも大きいよね~

あずき | URL | 2009/03/09 (月) 11:02

おはよーです♪

私もベランダ菜園やってみたいぃーーー!
でも我が家にはベランダがなかったんだ…

だけどね、プランターでプチトマトとピーマンは
作ってるよー(*^-^*)vって言っても母が作って
いるんだけどねi-229

でもね無農薬だし美味しいよ。姪っ子や甥っ子が
くるとピーマンもぎ取ってバリバリ食べてる(汗)

キュウリもやったんだけどダメだったぁ。ナスは
プチナスで終わってしまった…
広い庭があったら私も家庭菜園やるんだけどなぁ。
って、私もいい訳だったりr(^^;)ポリポリ

私も給付金が入ったら何か始めようかな∬´ー`∬

kumi | URL | 2009/03/09 (月) 09:31

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

