スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

==================================  ランキングに参加中です!1クリック ポチッ!と お願いします           人気ブログランキングへ blogranking♪         ==================================

イマイチ焦り モード!!

2009/03/14 (土)  カテゴリー/お小遣情報

最近…気分が乗らない ><; イマイチ焦り

ラブシャッフル見てて思った…自分は・・・?ってね… 見てなかった人には
なんの事って思うよね  キット・・・

今日のラブシャは、カイリちゃんの行方が分からなくなり、探し回るみんな
死んだんじゃ~ないか? その中でも一番落ち込みの大きかったオーちゃん事
松田翔太…そんな、オーちゃんの姿を実は、カイリちゃんはずっと見てた

カイリの治療の一環、最終手段だと・・・キクリンは言っていた。
自分が死んだ後の世界 (残された人の様) を見て、死んで終わる事じゃない
生き治して欲しい。 でも、カイリちゃんもまた、その姿を見て
今更、オーちゃんの前には出ていけない。と悩んでる

ラブシャッフルで入り組んだ、線がそれぞれ、1本に繋がりつつある。

ウサ(玉木宏)は、みんな自分が死んで、悲しむ人が一人でもいるのか?
いないとしたら、それは・・・自分がチャンと生きて来なかったから…


そ~私が考えたのは、それ…自分が死んだら、本気で悲しむ人がいるのか?
多分、母は悲しんでくれる…
姉妹は?・・・家族がいるから、一時の悲しみ…かなっ?

チャンと生きてこなかった? (嘘だと言ってよ、ジョー)

落ち込み気分を解消するには、みんな、どうやってるのかな?
買い物で気分をはらす・落ちこ…浮上を待つ・ 寝て待つ

今のアタシは、原因不明の焦り…ん~チョット違うか?
原因は分かってる…やりたい事、見つかったような気がするけど
それに、踏み込む勇気が無い 金銭的不安…


それにしても、のだめの時の 玉木宏とウサが
全然違う!どっちもカッコイ~

今のドラマで好きなのは、ラブシャッフル&メイちゃんの執事(来週最終回)





女性は、メイク・ダイエット…こんな方法から、リフレッシュできます。
  無料会員登録して、サンプルゲット 





安全食品で内面の美を追求!(おいしいお茶・ホッとしますよ)



スポンサーサイト
==================================  ランキングに参加中です!1クリック ポチッ!と お願いします           人気ブログランキングへ blogranking♪         ==================================

この記事へのコメント

Re: こんばんは。

見てるv-410面白いよね。
まさかの…オーちゃんだったけど。タラちゃんズも…またいいよねv-290

最近ね…近所のおばちゃんが、もぅ~死にたいわ!とかこんな体で暮らした無い。
とかって言ってるのを聞いたの(二人とも、見た目は元気なんだけど)

あんなに、元気そうな人でも弱音吐くんだ~って思って
人は、見た目じゃないな~。特に、元気に見える人ほど
体調が悪いと、考え込んじゃうんだろうね(複雑…)

話元に戻るけど…明日、メイちゃんの執事も最終回
コレも好きだったんだ~絶対に、見逃さずチェックv-290

あずき | URL | 2009/03/17 (火) 00:10

こんばんは。

ラブシャッフル。第1回目からじゃないけど見てるよ。
オーちゃん、あんな風になっちゃうなんて予想外
だった私デス。。。

たまに私も考える時がある。私が死んだら誰か泣いて
くれる人、いるんだろうか?って…
私けっこう波乱の人生を自ら足を突っ込んで生きて
きたから、悲しんでくれる人いないかも・・・なんてね。
考える事あるよ。

処で今回のラブシャッフルの役者さん。キクりんに
してもウサにしてもギャップが~~って感じだね(笑)

kumi | URL | 2009/03/16 (月) 20:07

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

