スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

==================================  ランキングに参加中です!1クリック ポチッ!と お願いします           人気ブログランキングへ blogranking♪         ==================================

「どんだけ~」TVで大絶賛のBBクリーム

2009/03/19 (木)  カテゴリー/ショッピング

すっごく人気の BBクリーム 『おネエ★MANS』でIKKOさんが実演     絶賛の商品!!
 もぅ、すでにUVケアーは欠かせないシーズンです!
 外出時は、もちろん、家に居るからって まさか? 
 まさか?…UVクリーム付けてない なんて…まさかね
 家の中でも、日焼けはするそうですょ! 
 洗濯物を干す時も要注意!

 肌って、20代から老化現象に入って行くそうです。
 すぐには、あらわれないけど、数年後、少しづつ・・・

恐怖の現実は、襲ってきますよ~(ー_ー)!!オソロシ~

忙しい人・OL・主婦・そんな人には、ぜひぜひ おススメです!

下地・ファンデーション・美白エイジングケアー・UVカット・
肌のトラブルケアーまで出来て、ベースメイクはコレ1本で完璧~


「BB」の意味はBlemish Balm(プレミッシュ バーム)の略で
「欠点・傷」を補うって意味らしいです。

ハイ・ハイ…ある 年齢を境にお肌のトラブルって増えますよね 
日々実感する、年齢です  

BBクリームって、最近ホントよくテレビ通販とかでも出てますよね
私も、気にはなってるけど、残ってるファンデーション使い切ってから
なんて思ってました。 でも、良く考えると、いろ~んなケアーがこれ1本で
すむのなら、絶対にお得! 

私のお気に入りは 他にも…3本で送料・税込 5,900円 
コレを買って、母にもあげようかな~

BBクリームを母の日のプレゼントに考えてます(^O^)
3本も多いんじゃないか? って思う人には、いい考えでしょ( *´艸`)

期間限定の商品です。購入はお早めにね!




スポンサーサイト
==================================  ランキングに参加中です!1クリック ポチッ!と お願いします           人気ブログランキングへ blogranking♪         ==================================

テーマ : めっちゃオススメ! - ジャンル : アフィリエイト

この記事へのコメント

cyonsaちゃんへ

若いうちは大丈夫よ 紫外線を反射 (((\(*・ω・*)/))) バリアー
でもね~反射力が弱くなって、気がつけば・・・
ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!  e-5 今の私e-260
私は、混合肌 (lll-ω-) ガンバロ~v-355

あずき | URL | 2009/03/20 (金) 20:53

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

私、なんにも日焼け塗ってないですw
やっばぁいですww

乾燥がひどいです(ノД`*゜)゜・:。.

cyonsa_1004 | URL | 2009/03/20 (金) 19:11 [編集]

kumi ちゃん

私も使った事なかったの…最近は特にずぼらで…e-464
化粧水もジェルタイプの保湿・美容液などなど、混合されたタイプ使ってて
2個セットで買って、1個 もっとずぼらな母にドーゾ(# >▽)/□ 考え中?

母の日に、花を考えてたら…花より新鮮な魚にしてくれ~だってv-405
思う様にはいかないのだv-397 買うのは私なんだから( ´艸`)

あずき | URL | 2009/03/19 (木) 20:04

こんばんは。

BBクリームって凄い人気だよね~。凄い人気なのに
使った事がない私^^;

そうそう。恐怖の現実を既に味わっている私。紫外線
対策は必須よね。
私は家の中にいる時もUVカットのクリームは一応つけて
いるよ。以前、カーテンをしていてもカーテンを通り
越して部屋に入って来るって聞いた事があるから。

でもベースメイクが1本で出来ちゃう、このBBクリーム。
ホント!私も興味津々!3本で送料・税込 5,900円は
考えてみたら、お得かもだよね(*^-^*)v 私も考えて
見ようかな。購入を・・・∬´ー`∬ウフ♪

kumi | URL | 2009/03/19 (木) 03:32

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

