
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

==================================  ランキングに参加中です!1クリック ポチッ!と お願いします           人気ブログランキングへ blogranking♪         ==================================

『Fit's(フィッツ)』

2009/03/25 (水)  カテゴリー/ライター

フィッツ

わぁ~ホントに届きました!!

ロッテの新食感ガム『Fit's(フィッツ)』の
<ミックスベリー>と<シトラスミックス>です

ミックスベリーはストロベリーの甘酸っぱさがい~感じでした。

シトラスミックス"は、柑橘系のさっぱりとした味でスッキリとしたさわやかな感じ?
            
両方好きな味です。疲れた時には、ミックスベリー
イライラする時には、シトラスミックスを口に入れたいな~って感じですね。
口に入れた触感が やわらかくて、噛みやすいです。

ガムなんだけど、箱の形が変わってて、昔こんな形のマッチをみた様な?
片手でポン!って引っ張って、そのまま口に入れ

とってもスマートなデザインになってて、食べやすいからか?
私より、母の方がドンドン いっちゃってましたね 
==================================  ランキングに参加中です!1クリック ポチッ!と お願いします           人気ブログランキングへ blogranking♪         ==================================

この記事へのコメント

リズム…♪いいもんね^^

踊って見たくなる…気分にさせるよね 。( ^)o(^ )。
最近、このCM良く見るようになった~でも、女の子バージョンばっかり

箱のデザインとか チョット、変わってるよね~
少しサイズが小さいのかな? 

cyonsaちゃん | URL | 2009/04/02 (木) 00:32

メイちゃんの

私、見ていないのです。

そういえば、今日食べましたw

なんか、蓋あけたら、紙がとれるようになっていて、びっくりでした。♪

歌忘れたけど、真似して、踊ってみましたwなんてw

cyonsa_1004 | URL | 2009/04/01 (水) 18:54 [編集]

cyonsaちゃんへ

あと、v-219は ペパーミントだよ~んv-290
CMに、あの マメシバが出てるでしょ~♪
メイちゃんの執事を思い出しちゃうe-288

あずき | URL | 2009/03/30 (月) 00:05

あ、あと

もう一種類ありました^^

何味か忘れちゃいましたw

食べてみたいですん♪^^

cyonsa_1004 | URL | 2009/03/29 (日) 21:06

cyonsaちゃんへ

ガムって久しぶりだったけど・・・美味しかったw♪
私より、遊びに来てた姪や、母が…あっという間に食べちゃったv-411
母でもいけるって事は、お年寄りもOK!

あずき | URL | 2009/03/29 (日) 00:29

,あ、これCMで・・・・^^

おいしいみたいですねん♪私の記事では、生キャラメルでも載せようと思いますw

今度買ってみようかな。

cyonsa_1004 | URL | 2009/03/28 (土) 15:34

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

